大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

乙女座さんの人生をかけて創り上げる魅力

f:id:daifuccu:20220929131532p:image

前回は、獅子座さんの人生をかけて創り上げる魅力をお伝えしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

どうでしたか?

 

 

獅子座さんの支配星は、太陽です晴れ

 

 

 

太陽の様にみんなの中心で、みんなを照らしますキラキラ

 

 

そのためには、まずは自分自身が楽しく熱中出来ることを見つける必要がありますね!!

 

 

 

どの星座も、自分の星座になるための過程を歩まれています足気づき

 

 

占い等で言われている、自分の星座がしっくりこない人は、まだまだこれからその星座になるための経験が起こりますね指差しスター

 

 

そうそう話は変わるんだけど、無料鑑定モニターを募集しているから、気になる方は是非応募してねピンクハート

 

50名無料鑑定モニター募集中

 

 

 

 

 

 

それでは今日は、乙女座さん人生をかけて創り上げる魅力をお伝えしますニコニコ

 

 

乙女座

8月23日〜9月23日生まれの人

 

 

 

冒険するとか、1番に取り掛かるとかはしない人達ねひらめき

着実に現実的にこだわって行く人達よ!!

冒険したけど楽しくなかった。

1番に手を出してみたけど、やっぱり様子みてからが良かった。

て経験はないかしら!?

冒険するなら、着実に出来る計画があるとか、やっても大丈夫って思えることが必要ね指差し

乙女座さんは現実的なのよ。

石橋を叩いて渡るタイプねあしあと

だから、何か指示された方がやり遂げる力が発揮されるみたい。

細かな所にも気がつけるし、着実にやってくれるから指示した方も安心できるのよニコニコ

もしまだ、細部までこだわってない人がいたら、自分が納得できるまでとことんこだわってやってみてちょうだいびっくりマーク

新しい自分が発見できるわキラキラ

細かなところまでこだわるのが面倒でやらないダッシュって言う乙女座さんもいるかもしれないわね。

もったいないわよガーン気づき

あなたの魅力なんだから、ぜひ謳歌してみて欲しいわひらめき飛び出すハート

細かい部分にもこだわって頑張ったら、誰かが喜んでくれた❣️

てなったらやる気も上がるし、達成感も得られるんじゃないかしらキューン

誰かが喜んでくれると、乙女座さんはやりがいを感じるみたいピンクハート

真面目さも誠実さにつながるから、もし真面目な自分が嫌いとか言ってたら、自分を内観してみましょうお願い気づき

真面目の何が嫌なのか?

真面目だと何か損があるのか?

真面目のメリットは?

真面目な自分を避けているとしたら、真面目な自分を一度やってみてびっくりマーク

何か違った景色が見えてくるかもしれないわデレデレ花

真面目さや誠実さは、信頼にもつながるじゃないキラキラ

実はお金って信頼に引き寄せられると言われているわ!!

あなたには、お金を引き寄せる才能があるのよ昇天

 

 

 

長く読んでくれてありがとうニコニコ

それじゃ、まとめにはいるわね飛び出すハート

 

 

乙女座さんの人生をかけて創り上げる魅力

『細部までこだわって実行する』

なんでも取り掛かると、実は細かい部分まで気になるのよね指差し

人は乙女座さんほど細かい部分まで気になる人はいないわ‼️

なんで自分はこんな所まで気になるんだろう

なんで周りは気にならないの⁉️

な〜んて思った経験はないかしら指差し

細かい部分までこだわれる事こそが乙女座さんの魅力なのよキラキラ

真面目に取り組むことが出来るのも魅力よルンルン

着実にやりたい!

なんかちゃんとここまでやらないと気持ち悪いもやもや

て、気持ちが芽生えれば魅力が開かれてきてるわね目がハート飛び出すハート

その着実性や真面目さ、細部までのこだわりが信頼に繋がって広がっていくのよキラキラ

乙女座さんが真面目に細部までこだわってやったことは、きっと誰かが見ていて褒めてくれるわピンクハート

周りも喜んでくれるわよにっこり

先ずは周りの評価や期待は気にせず、自分が納得出来るまでやることね!!

その後にご褒美が待っているわ、きっとキラキラ

乙女座さんのその魅力が周りを幸せに出来るから、頑張りましょう〜グッ音符

 

 

 

乙女座さんの、細部までのこだわり本当にすごいのよ〜みんな真似出来ないわ立ち上がる花

 

無料モニター募集中

 

50名無料鑑定モニター募集中ピンクハート