大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

中学生の君へ

中学生の頃が一番辛かったの。

 

 

友達とは上手くいかないしガーン

 

 

何かこれといってやりたい事もなかったし

 

 

 

部活に打ち込んでたわけでもないチュー

 

 

 

なんのために生きてるのか分からなかったのよねネガティブガーン

 

 

 

性格的に内向だし、引きこもりよねほんわか笑い

 

 

 

自分の世界で生きてた気がするわ笑

 

 

 

だけど大人になって気づけたのよびっくりマーク

 

 

 

私にとって、中学生の悲しくて虚しい時間は『孤独』であった。

 

 

 

まさに私は『孤独』を体験したのよ泣き笑い

 

 

 

私には『孤独』を知る必要があったんだってキラキラ

 

 

 

それともう一つ!!

 

 

 

孤独を知ったから、人の温かみや人と上手くやることを模索し始めた気がするわニコニコ

 

 

 

占いでは、社交的とか初対面から和やかに話せるタイプルンルン

 

 

なんて書かれているけど、始めからそうじゃなくて理由があってそうなったのよ看板持ち

 

 

 

今だに中学生の頃のトラウマや悲しかった現実を受け止めるには苦しいけど凝視

 

 

 

だからっていつまでも引きずったり、ウジウジしてたら今と言う時間も、今の私も前向きになれないじゃない指差し

 

 

 

それで思ったのよ💡キラキラ

 

 

 

中学生の子が同じ様に今を苦しんでいるのなら、そこに光を注ぎたいって流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたが生まれてきた意味も理由もあるのよキューン

 

 

 

あなたがこの地球になんで生まれてきたのかびっくりマーク知りたくないはてなマーク

 

 

 

どうして今が辛いのか、苦しいのか理由があるのよびっくりマーク

 

 

 

あなたがどう生きたら、何を選択していったら、あなたらしく楽しく過ごせるのか教えてあげたいのよ〜指差しラブラブ

 

 

 

力になりたいのうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

まだまだ大人になれてないけど、子供じゃないでしょびっくりマーク

 

 

 

強がってみるけど、悲しかったり寂しかったりするんじゃないかしら!?

 

 

 

試しに無料モニター鑑定受けてみませんかニコニコ飛び出すハート

 

お問合せ先 ←ココをクリック

お待ちしています立ち上がるスター