大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日は、太陽が教えてくれる⁉︎

誕生日は、自分が生まれた月日が来たときですね ホロスコープでは、それを太陽が教えてくれます☀️ 産まれときの太陽と、現在の太陽が重なるとき、お誕生日がくるんです 占星術では、太陽は目的地みたいなコトを表しています。 月は「心」とお伝えしましたが…

特別な月

自分の星座で「新月」「満月」を迎える特別な月があります✨ 新月も満月もそれぞれ1年の間に1回訪れます。 新月はスタートとお伝えしました。 自分の星座で新月を迎えると言うことは、新しいサイクルがスタートする‼️と言う事です。 お正月や立春も1年のスタ…

月を意識して生活してみる

月は「心」や「感情」を表すとお伝えしました 1ヶ月の間に1回、月は自分の星座に回ってきます。 今日は乙女座に滞在中。 自分の星座に月が回ってきたときは •体調や心境が変化しやすい。 •グループで活動するときは、自分がキーパーソンになりやすい。 •人と…

今何をする?月のパワーを味方に付けて‼︎

月は、今何をしたら良いかを教えてくれます 昨日8月27日17時18分に新月になりました。 「新月の願い事」が有名ですね♡ 新月は、スタートになるので何か始めたり、計画を立てると良いでしょう。 新月からちょうど1週間後が半月 半月〜満月までは、新月にスタ…

火星のハードアスペクト

少し前の話になりますが、やたらとイライラしたり衝動的に発言したくなったり、行動したくなったりしたんですね。 普段なら、理由や言い訳つけて鎮火させていたのですが。。。 そう言うことってないですか?? イライラの原因なんですが、私のネイタル(生ま…