大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

2022-01-01から1年間の記事一覧

【無料モニター鑑定】遊ぶ様に仕事をする❣️

本日も無料モニター鑑定の報告です ​無料モニター鑑定 ​mH様 地球に生まれる‼︎ そう決意して掲げた目標は 自分の感覚を信じられる自分になる。 聴覚、臭覚、触覚、視覚、聴覚、直感、感受性 自分の感覚を研ぎ澄ませ その感覚を信じられる自分になる。 全て…

【無料モニター鑑定】人も自分も大切だ♡

本日も無料モニター鑑定の報告です ​無料モニター鑑定 ​mH様 地球に生まれる‼︎ そう決意して掲げた目標は 自分の感覚を信じられる自分になる。 聴覚、臭覚、触覚、視覚、聴覚、直感、感受性 自分の感覚を研ぎ澄ませ その感覚を信じられる自分になる。 全て…

中学生の君へ

中学生の頃が一番辛かったの。 友達とは上手くいかないし 何かこれといってやりたい事もなかったし 部活に打ち込んでたわけでもない なんのために生きてるのか分からなかったのよね 性格的に内向だし、引きこもりよね 自分の世界で生きてた気がするわ だけど…

【無料モニター鑑定】どんな占いを学ぶのが自分に向いてる⁇

ただ今無料モニター鑑定を募集しています 悩みや知りたいコトがあれば、応えますよ なければ、使命や生まれてきた目的、性格などをお伝えいたします ただ一つ お約束があります 感想を必ず送って下さいね 鑑定の参考にさせて頂いたり、ブログへアップさせて…

中学生の天秤座さんへ

【人生をかけて創り上げる魅力】シリーズも後6星座ね 子供の頃に辛い体験をしたり、学生の頃に悲しい経験をしてない⁇ それは、ぜーんぶ成りたい自分になるための必要な経験だったと思うわよ そりゃ無い方がいいけど 辛い体験があったから分かったこと 悲しい…

【無料モニター鑑定】愛と自由と平等の世界のために 革新を起こす役目✨

ジレンマってある ジレンマって身体に痒みとなって現れるのよ 痒みは抑えられないから、ジレンマを克服してみてね では、無料モニター鑑定の報告よ ​無料モニター鑑定 k.m様 地球に生まれる‼︎ そう決意して掲げた目標は この地球で 矛盾していること 間違っ…

【無料モニター鑑定】役割は人の魅力を引き出すこと✨

みな様いかがお過ごしですか 秋分が過ぎ、冬至まで更に時代の流れは加速していくそうですね 最近私は、気づきがありました。 真底お金のために働いていたんだな〜 と言う気づきです 当たり前と言えば当たり前ですが 突きつけられたのは初めてです あなたは、…

乙女座さんの人生をかけて創り上げる魅力

前回は、獅子座さんの人生をかけて創り上げる魅力をお伝えしました どうでしたか? 獅子座さんの支配星は、太陽です 太陽の様にみんなの中心で、みんなを照らします そのためには、まずは自分自身が楽しく熱中出来ることを見つける必要がありますね どの星座…

【無料モニター募集】

今日は新月ですね 9月26日6時55分 天秤座♎️の新月です 新月と言えば願いが叶いやすい日です そんな今日は、自分の意識にフォーカスして過ごしましょう 願いが叶いやすい日だからこそネガティブにならずにポジティブでいましょうね 新月と言うことで、今日か…

獅子座さんの人生をかけて創り上げる魅力

前回は蟹座さんの人生をかけて創り上げる魅力についてお伝えしました✨ どうでしたか? 蟹座さんの支配星が月です 月の様に静かだけど、ちゃんと存在感があって、みんなを癒やしてくれるような愛情深い人になっていくのです 月は満ち欠けするように、蟹座さん…

蟹座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は、双子座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしました どうでしたか? 今日は、蟹座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えするわね その前に、太陽星座が人生をかけて創り上げていく魅力なら、元々の性格は何❓❓ て感じじゃないかし…

双子座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は牡牛座さん人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしたわね 『牡牛座さんの人生をかけて創り上げていく魅力』前回は、牡羊座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしました今日は、牡牛座さんです牡羊座さんから始まり魚座さんまで12星座あり…

牡牛座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は、牡羊座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしました 今日は、牡牛座さんです 牡羊座さんから始まり魚座さんまで12星座ありますが、これだけ人がいて、12星座しかないってことは、みんな同じなの って思いましたか。 12星座しかありません…

牡羊座さんの魅力

テレビや雑誌の占いで使われている星座は、占星術では太陽星座と言われています☀️ 人には、太陽星座の他に月星座や水星星座と言って天体ごとに星座が違うのだけど、太陽星座は、生まれた時に太陽がどこの位置にあるかで決まるのよ。 どうして、太陽星座で占…

お誕生日は、太陽が教えてくれる⁉︎

誕生日は、自分が生まれた月日が来たときですね ホロスコープでは、それを太陽が教えてくれます☀️ 産まれときの太陽と、現在の太陽が重なるとき、お誕生日がくるんです 占星術では、太陽は目的地みたいなコトを表しています。 月は「心」とお伝えしましたが…

特別な月

自分の星座で「新月」「満月」を迎える特別な月があります✨ 新月も満月もそれぞれ1年の間に1回訪れます。 新月はスタートとお伝えしました。 自分の星座で新月を迎えると言うことは、新しいサイクルがスタートする‼️と言う事です。 お正月や立春も1年のスタ…

月を意識して生活してみる

月は「心」や「感情」を表すとお伝えしました 1ヶ月の間に1回、月は自分の星座に回ってきます。 今日は乙女座に滞在中。 自分の星座に月が回ってきたときは •体調や心境が変化しやすい。 •グループで活動するときは、自分がキーパーソンになりやすい。 •人と…

今何をする?月のパワーを味方に付けて‼︎

月は、今何をしたら良いかを教えてくれます 昨日8月27日17時18分に新月になりました。 「新月の願い事」が有名ですね♡ 新月は、スタートになるので何か始めたり、計画を立てると良いでしょう。 新月からちょうど1週間後が半月 半月〜満月までは、新月にスタ…

火星のハードアスペクト

少し前の話になりますが、やたらとイライラしたり衝動的に発言したくなったり、行動したくなったりしたんですね。 普段なら、理由や言い訳つけて鎮火させていたのですが。。。 そう言うことってないですか?? イライラの原因なんですが、私のネイタル(生ま…

月で見る今の気分

今日は、家庭で穏やかに過ごしています☺️ 家族とも良好な関係が取れていて、かなり快適な日になりました そんな今日は、なんだか今を見つめ未来を想い描きたくなり、行動にも移せました(^O^☆♪ こんなに穏やかな今日の『月』の位置が気になりホロスコープ…

空の時計

夜空には、12の星座がありますね 4月の牡羊座から始まり3月の魚座まで。 これらの星座は恒星と言われ、動かずにじっとその場で、自らのエネルギーで輝く星達を、繋ぐと出来る星座です。 そこを太陽、月、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の10個の天…