大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

【無料モニター鑑定】遊ぶ様に仕事をする❣️

本日も無料モニター鑑定の報告です指差し飛び出すハート
 

無料モニター鑑定

​mH様

地球に生まれる‼︎
そう決意して掲げた目標は
 
自分の感覚を信じられる自分になる。
聴覚、臭覚、触覚、視覚、聴覚、直感、感受性
自分の感覚を研ぎ澄ませ
その感覚を信じられる自分になる。
全ての感覚は無理かもしれない。
研ぎ澄ませるのは
何か一つだけかもしれない。
それでもいい。
自分が自分を信じるに必要な感覚。
感覚を使って自分を信じ
周りを幸せにする。
 
地球上で人生を終えるまでに
やり遂げる目標を決めました。
 
いざ地球へ降り立つ途中に
たくさんの扉がありました。
mH様はたくさんある扉の中で
 
人やモノと深く繋がる。
深く深く繋がることで見えてくることがある。
分かることがある。
表面上の出来事の裏には
一部の人しかしらないことが隠れている。
人の表向きの顔には
裏や背景がある。
誰も知らない物語や想いがある。
深みのある醍醐味を味わいたい‼︎
知りたい‼︎
と地球への扉を開けました。
 
 
掲げた目標とは別に、個人の目標も決めました。
 
人の痛み、悲しみ、苦しみ
切なさも悔しさも
私は受け入れよう。
大きな愛情で温かく包んであげよう。
悪も善もない
全てが必要で起こっていること。
だから苦しんでいる人がいたら
手を差し伸べられる自分になろう!
 
そんな自分を身内や親族のために輝かせよう。
自分の家族はもちろんだけど
親戚のおじちゃんおばちゃん
お姉さんお兄さん
それから
旦那様の親族。
私と縁があり繋がっている人達のために
私は、大きな愛情で手を差し伸べられ自分になる‼︎
 
と決めました。
 
自分のやりたい事
好きなことに対して
親からの反発があったのではないかと思います。
その度に
違うことを探してやってみるものの
親から怒られ
言い争いになってしまった
のではないでしょうか?
その経験も
この世で成し遂げ様としているための出来事
試練だったと思います。
大人になれば
親がどうして怒ったのか
口うるさく言ったのか
分かる様になりますね。
表の裏を読める
手がかりなのではないかと思います。
mH様は自分の好きなこと
やりたいことに挑戦したい‼︎と言う思い。
人の気持ちや想いに
寄り添い大事にしたい‼︎と言う思いとの間で
葛藤がありそうです。
太陽星座が魚座なので
優先順位的には自分よりも
相手を大切にすることを優先されると
mH様が輝くかと思います。
リラックスしていたり
安心できるとき
自分がoffのときは
自分を優先にしてあげられると
良いかと思います。

 

​mH様より感想

この度は鑑定をありがとうございました。
自分の性格や背景がそれぞれ当てはまる場面があったので、客観的に見ることができました。
最後に書いていただいた性質についても
思い当たる節があったので驚きました。
頂いたアドバイスのように、自分より他人を思いやる気持ちを忘れず、それと同時に自分のことも大切にしながら過ごしていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

mH様、感想をありがとうございますニコニコ飛び出すハート
自分を客観的に見れるって素晴らしい事ですねびっくりマーク
mH様のお役に立てていれたら嬉しいです。
 
 
 

50名様無料モニター鑑定

残り42名様

 

気になる方

やってみてもいいよービックリマークて方

お申込みはこちらです💁‍♀️

お問合せ先 ←ココをクリック

中学生、高校生の応募も

お待ちしています立ち上がるスター