大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

【無料モニター鑑定】どんな占いを学ぶのが自分に向いてる⁇

ただ今無料モニター鑑定を募集しています指差し飛び出すハート

 

 

悩みや知りたいコトがあれば、応えますよスター

 

 

なければ、使命や生まれてきた目的、性格などをお伝えいたしますにっこりビックリマーク

 

 

 

ただ一つ上差し

 

 

 

お約束があります気づき

 

 

 

感想を必ず送って下さいねニコニコ愛

 

 

 

鑑定の参考にさせて頂いたり、ブログへアップさせて頂きます長音記号2ルンルン

 

 

 

本日も無料モニター鑑定の報告です指差し

 

 

 

 

 

無料モニター鑑定

 

モニター様は、M.h様ですニコニコ

「占いを学ぶにあたり

どんな占いが自分に向いているのか」

聞きたいと言う事でした。

 

鑑定結果
 
M.h様は
地球に住む私達の
平和に仲良く調和された世界にしたい‼︎
と望んでいる想いと
繋がっています。
争いや競争ではなく
誰かが1番で誰かがビリ
と言った価値観でもなく
それぞれが楽しくて
みんなが良ければそれが良い‼︎
バランスをとって仲良くやりましょう〜
と言った地球になるようにする
お役目がありますおねがい飛び出すハート
 
そのお役目をこの地球でどう達成するか
人生の目標ですが
考えるよりも身体を信じる!
失敗しても間違っていたとしても
思考ばかりに囚われないで
直感や無意識に動く行動を信じる‼︎ことです。
 
目標は叶えられるもので
ちゃんと資質•才能として備わっています。
成るか成らないかは
自分次第と言うわけですね。
 
この人生の目標とMh様個人の目標は
同じであると鑑定します。
個人の目標を叶えれば
地球上に住む私達に対しての
目標も叶う訳ですね‼︎
 
この目標ですが
同時に制限やルールの星がそばにいるので
枠やハメを外す様な事は無さそうです。
行動したいけどでも•••
とブレーキがかかったり
葛藤もありそうです。
 
そして、そして
人の悲しみや苦しみ
人の感情にとても敏感であり
寄り添える方です。
 
思考よりも身体の反応(行動)を使い
人の悩みや苦しみに寄り添う
占いが良いかと思います。
Mh様はとてもお優しい方ですねニコニコ飛び出すハート
 
白や黒にハッキリさせたり
枠にはめるのではなく
その人に合った事を伝えてあげられる占い。
だけど
現実離れしていない占い。
それでいて
Mh様が占いをすると
相談者様の中にあった
何かが壊れて再生し革新されるビックリマーク
相談者様のワクワクと繋がり
アドバイスが出来そうですよ流れ星
もし人生の目標とリンクされるのであれば
個人でやると言うよりは
グループや組織に入って

行うと良いみたいですねピンクハート

 
M h様より
 
無料モニター鑑定とは
思えないくらいの濃い内容でした。
ホロスコープの記号を
ここまでわかりやすく表現していただき
みちさんの力量を感じました‼︎
ありがとうございました。
まさに思考し過ぎると波動が重くなるので
思考し過ぎず身軽に!を実践中でした。
鑑定、参考にさせていただきます。
今後のご活躍楽しみにしています❣️

 

M h様感想をありがとうございましたニコニコ
応援メッセージみたいで
嬉しいですピンクハート
占いに限らず
ヒーリングやチャネリングなんかも
良いのかな〜
と思います。
ピッタリなモノが見つかることを願っています★
 

50名様無料モニター鑑定

残り42名様

 

気になる方

やってみてもいいよービックリマークて方

お申込みはこちらです💁‍♀️

お問合せ先 ←ココをクリック

中学生、高校生の応募も

お待ちしています立ち上がるスター