大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

火星のハードアスペクト

少し前の話になりますが、やたらとイライラしたり衝動的に発言したくなったり、行動したくなったりしたんですね。

 

 

普段なら、理由や言い訳つけて鎮火させていたのですが。。。

 

 

そう言うことってないですか??

 

 

イライラの原因なんですが、私のネイタル(生まれた時)の火星は6ハウス。

 

 

6ハウスと言えば仕事の部屋。

 

 

仕事に関して割と真面目で真剣に取り組めているのは、この火星くんが居てくれるからなんです(・∀・)

 

しかも私の火星くんがいる6ハウスは、蠍座さんが仕切っててね、ここが気になるー!とか、こうしたい!とか深掘りするんですよ💦

 

 

今回この深掘りした気になることが、どーにも抑えられなくなりイライラに繋がったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

これは可笑しいと思ってホロスコープを観たらやっぱりでした‼️

 

 

ネイタル火星くんとトランジット(今)の火星くんがハードアスペクトだったんです😱💦

 

 

そりゃ、イライラが抑えられずに言いたくなるわっ!って感じでした。

 

 

トランジット火星くんは12ハウスに居たので、仕事への熱意をネットの方に向けました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

これ、知らなかったら感情や衝動に任せて職場の人に「なんでわからないんだー!」って当たってましたよ🫢危ない、危ない。

 

 

最近、その衝動がなくなったんでまたホロスコープ開いたら火星のアスペクトが無くなっていました!!

 

 

終わったか〜

 

 

安心しました😮‍💨😊

 

 

みなさんも、ハードアスペクトや感情の揺れにご用心下さいね^ ^

 

 

お読みくださり有難う御座いました♡