大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

【無料モニター鑑定】愛と自由と平等の世界のために 革新を起こす役目✨

ジレンマってある??

 

ジレンマって身体に痒みとなって現れるのよ驚き

 

痒みは抑えられないから、ジレンマを克服してみてねキラキラ

 

 

では、無料モニター鑑定の報告よ指差し飛び出すハート

 

 

 

k.m様

地球に生まれる‼︎

そう決意して掲げた目標は
 
この地球で
矛盾していること
間違っていると思うこと
みんなが平等に過ごせるように
矛盾や間違えを変えたい‼︎
愛に溢れてる
自由で平等な世界になるように
革新を起こす役目を担うぞ‼︎
 
地球上で人生を終えるまでに
やり遂げる目標を決めました。
 
いざ地球へ降り立つ途中に
12個の扉がありました。
この扉は
12個の願いと繋がっています。
願いはみんなの集合した願いです。
その中で
K.m様が開けた扉は
 
 
自分らしく
ありのままに表現する喜び
自分のワクワクした行動が
みんなの力になる‼︎
 
そんな扉を開け地球にやってきました。
 
 
掲げた目標とは別に
個人の目標も決めました。
 
自分が仕える事を通して
自分を輝かせよう。
仕える事をとことん知ろう。
諦めることなく
妥協することなく
納得するその先を知りたい‼︎
本質まで知り
理解出来る自分になろう。
 
と決めました。
 
 
たくさんの人と出逢い
自分に必要な人を見つけるための
外側のキャラクターを
フットワークが軽くて
誰とでも
打ち解ける人
 
に設定してきました。
 
 
磨けば磨く程
必要な人
モノ•コトを
見つけるための洞察力が
 研ぎ澄まされていきます。
これは
K.m様だから出来ることですね。
 
そんなK.m様を
目に見えない世界
ネット
高次元
の方から
現実的な教えみたいなかたちで
制御が加わります。
 
きっと
感覚が教えてくれると思います。
 
 
白と黒の様に両極端の2つが交ると
グレーが生まれます。
 
このグレーにしたい!
ちょうどいいバランスを保って
楽しくやろうよ‼︎
 
そんなところに熱が入りやすいです。
 
 
これは
個人の目標を叶えるときに
葛藤されるかもしれませんね。
 
仲良く調和したいけど
でも
見たくない部分も知らなくてはいけない。
知ったら
仲良くなんて出来るのか?
なんでその先が知りたいんだ?
知ってどうする?
仲が壊れたらどうする?
面倒くさくないか?
 
そんな葛藤がありそうです
 
葛藤を乗り越えて
自分の目標を叶えて

より良い仕事をなさって下さいねニコニコ

 
 

K.m様より感想を頂きましたルンルン

 
事細かく鑑定して頂きありがとうございます。
参考になる事が多々あって
有り難く拝見させて頂きました。
先生とのご縁に感謝致します🙇

 

K.m様、感想をお送り下さり

ありがとうございました指差し飛び出すハート

参考になれば幸いです流れ星

 

 

50名様無料モニター鑑定

残り46名様

 

気になる方

やってみてもいいよービックリマークて方

お申込みはこちらです💁‍♀️

お問合せ先 ←ココをクリック

お待ちしています立ち上がるスター