大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

月で見る今の気分

今日は、家庭で穏やかに過ごしています☺️

 

家族とも良好な関係が取れていて、かなり快適な日になりました🌈

 

そんな今日は、なんだか今を見つめ未来を想い描きたくなり、行動にも移せました(^O^☆♪

 

 

こんなに穏やかな今日の『月』の位置が気になりホロスコープを調べてみました🌙

 

 

トランジット(今)の月は、私のホロスコープで4ハウスに滞在。

 

ネイタル(生まれた時)の木星とトライン(120度)の角度をとっています。

 

だからか〜と納得😊

 

4ハウスは家庭であり、木星は拡大する!その2つがトラインと言う協調性の角度。

 

 

ちなみにネイタル木星は、8ハウスの山羊座

8ハウスは、親族との深いつながりを表します。

 

 

家族との深いつながりが、家族と過ごすコトで広がる。協調性が取れている角度なので、調和しています✨

 

 

だから、家族と居ることがこんなに穏やかで、絆も深まる1日だったのです💗✨

 

 

 

もう一つ、トランジットの月はネイタルの天王星とスクエア(90度)です。

 

スクエアは、火と水の様に混じり合わないモノ。ハードアスペクトです。

ハードアスペクトだけど、創意工夫をすれば新しいモノ・コトが出来上がります🔥✨

 

 

そのネイタル天王星は、7ハウスの射手座です🏹

7ハウスは、対人、パートナーを表します。

天王星は、改革、視点や概念を変える星です。

 

 

なぜか今日に限って並木良和さんのYouTubeを観たんですね!

そしたら自然と、今を見つめたい!未来を思い描きたい!と言った思いが湧きあがったんです✏️

 

 

まさに、星の示す通りになりました❣️

 

 

並木良和さんとは、混じり合わないですが、私のくすぶっていた思考を変えてくれました✨

 

 

これも、トランジット月がネイタル木星と良い角度をとり、穏やかに過ごせていたので、気持ちも前向きに行動が移せたんじゃないかなって思います😊👍

 

 

みなさんは、どんな日を過ごしていますか?

 

 

少なくとも、トランジット月は乙女座に滞在しているので、何かにこだわったり、妙にココが気になった!なんて事があったんじゃないですか??

f:id:daifuccu:20220731215248p:image