大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

牡羊座さんの魅力

テレビや雑誌の占いで使われている星座は、占星術では太陽星座と言われています☀️

 

 

 

人には、太陽星座の他に月星座や水星星座と言って天体ごとに星座が違うのだけど、太陽星座は、生まれた時に太陽がどこの位置にあるかで決まるのよ。

 

 

 

どうして、太陽星座で占うかって言うと、

太陽星座は人生をかけて到達したい目標であり、太陽星座になって行くにつれて地球であなたを表現出来ていくの🌎✨

 

 

 

 

だから、若い頃は占いを聞いてもピンと来ないもの🤔

 

 

 

 


じゃ、人生をかけてどんな自分になっていったらいいか 牡羊座さんから深堀りして行きましょう❣️

f:id:daifuccu:20220911211332p:image

 

 

 

牡羊座さん


3月21日〜4月19日生まれの方

 

 

あなたしかない直感や感覚、感性を持っているの。

だから、まずは自分の直感を信じることや、逆に信じすぎる危険性を体験する。

自分の感覚や感性を自覚したり知っていく体験もしていくでしょう。

 

体験していく上で大切なことは、周りを大切にすること

自分だけが良いとか、自分はすごいとか過信しないこと。

自分を信じることは大事だけど、自分はすごいんだよ!って周りを否定したり、傲慢になることは悲しみを生む。

牡羊座さんの感覚や感性、直感を使って周りの人を幸せにする事が大切

それからね、誰も手が出せない事や未知なことを1番に手が出せる勇気を持ってるのが牡羊座さん

牡羊座さんにとってそれは簡単なのよ。

みんながやらないなら私がやる!って感じじゃなくって、初めてなこと未知なことにワクワク心を持ってるのよ。

そうじゃない?

みんながやるかやらないか!なんて本当はどーでも良くって、ただただ新しいこと未知なことに興味があるの。

だけど、牡羊座さん以外はそこに不安や心配を持っているから手を出さないのよ。

様子を伺ってる。

牡羊座さんも、生きていく環境でみんなが手をだしたら、手を出した方が無難ってことも経験していくと思う。

だからね、様子をみるときもあるんだなって知ることが出来るのよ。

もちろん逆の人もいる。

親、家族が前に出るタイプじゃなかったり、様子を伺ってから行動する人達なら、それを見て育つから手を出したいけど、出さないって感じになる。

保育園や学校で集団生活を送ることで、自分から目立って行動することに臆病に感じる人もいる。

そういう人は、逆に自分から先に手を出してみる体験をしていくことになる。

手を出していくことで、大丈夫なんだ!とか楽しい!とかワクワク心を行動に移す魅力を知るの。

それは、牡羊座さんだからこその個性だから、周りを大切にしながら活かしてね

あとは、考えるよりも行動するのが牡羊座さん

ウダウダ考えてるときは、なんで行動出来ないのかを知ると良い。

理由に納得すれば、無理して行動しなくても良いし、他に今行動出来ることがあるかもしれない。

 


長く読んでくれてありがとう

じゃ、まとめね。

 


 

牡羊座さんは、人生をかけて

 

 

「直感や感性、感覚を信じて行動する!」

 

 

ことを学び表現していく。

 

 

ときとして、裏目に出たり、行動出来ないときは、反対な自分も体験したり学ぶ必要がある時期ね。

 

 

学んだなら、人や自分を安心させたり笑顔にしたり、幸せにする事を意識しながら、直感や感性、感覚を信じて行動してみましょう

 

 

 

 

牡羊座さんの直感や感性がステキなところ、羨ましいわ〜💕