大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

牡牛座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は、牡羊座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしました😄

 


今日は、牡牛座さんです💕

 


牡羊座さんから始まり魚座さんまで12星座ありますが、これだけ人がいて、12星座しかないってことは、みんな同じなの って思いましたか。

 

 

 

12星座しかありませんが、生きていく過程はみんな違います。

好きや嫌い、しっくりくる事こない事もみんな違うので、同じ星座の人が集まっても表現するモノ•コトは違ってくるのです🧐

 

 

 

更に深堀りしていくので、その時をお楽しみに✨

 

 

 

では、牡牛座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えします

 

 

 

牡牛座

4月20日〜5月20日生まれ

f:id:daifuccu:20220913211027p:image

 

五感を活かすことが大切。

牡牛座さんは、五感が優れているの

人生をかけて自分の五感を知る必要があるから、そういった体験をしていくのね。

大人になるにつれて、肌触りとか柔軟剤とかアロマとかこだわりを持つ様になるんじゃないかしら。

何が自分にしっくりくるのか

自分にとってはしっくりこないけど、コレがあの人にとってはしっくりくることなんだ!とか自分と他者の違いも認識する必要があるよね。

自分が他者と比べて五感が優れているって気付くきっかけが必ずあるはず

上には上がいるけど、上を見ずに自分に集中したいわね。

自分の五感を信じて、掘り下げることで更に発達していくみたい

自分の感覚で物事を達成しようとして、上手くいかないときもあると思うの。

自分の感覚は絶対‼️なのに上手くいかない どーして って。

そんなときは、傲慢になってたり評価ばかり気にしたり周りを幸せに出来てないときね。

牡牛座さんの五感、感覚は周りを笑顔にしたり幸せにするためにあるのよ

例えば、セラピストとかね触ったり匂いを嗅いだりして自分の感覚がピン って反応するじゃない。

そしたらお客さんのコリや悩みを探りあてることが出来る とかね。

感覚で空の写真を撮ったら、他の人から素晴らしい!感動した‼︎とか評価がもらえたりとか

牡牛座さんの五感は、当たり前すぎて意識しないと感じられないかもしれない。

五感が優れているからこそ、安心感を求める。

安心感を求めるからこそ、マイペースであり責任感も強い。

安心出来ない環境にいるのなら、その環境が自分にとって苦痛なのか喜びに繋がっているのか、向き合うときね。

安心出来る環境こそが、自分にとって大切なんだ!って気づく必要があるのよ〜

どんな時に安心するか。

どんなコトをしているときが安心するのか。

自分を知ることも必要ね

 


長く読んでくれてありがとう🥰

それじゃ、牡牛座さんのまとめね🌸

 


 

牡牛座さんは人生をかけて

 

「自分の五感を知って使っていく‼︎」

 

 

人生をかけて五感を知るんだから、始めから知っているわけではないのよ。

 

 

自分の五感て、実は人とは違うんだ!

 

 

自分の五感ってなんか人より感じてるんじゃない⁉︎

 

 

ていう出来事が必ず起こるから、そんな自分を信じることね。

 

 

そしたら、更にその感覚を極めていくのよ。

 

 

周りは気にせず、自分に集中しましょう。

 

 

その感覚を使って表現していくの

 

 

そして、周りを笑顔に幸せにするのよ

 

 

あなたの五感は、周りを幸せに出来るのよ

 

 

こだわってみてちょうだい‼︎

 

 

あと!安心感ね。

 

 

安心感は牡牛座さんにとって頑張る土壌みたいなモノだから、安心できる様に創り上げてね

 

 

 

 

牡牛座さんの五感が敏感なの羨ましいわ〜😊💕