大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

獅子座さんの人生をかけて創り上げる魅力

前回は蟹座さんの人生をかけて創り上げる魅力についてお伝えしました🦀✨

 

 

どうでしたか?

 

 

 

蟹座さんの支配星が月です🌙

月の様に静かだけど、ちゃんと存在感があって、みんなを癒やしてくれるような愛情深い人になっていくのですピンクハート

 

 

 

月は満ち欠けするように、蟹座さんの感情も変わりやすいんです口笛

蟹座さんとお付き合いのある方は知っているといいですね飛び出すハート

 

 

今怒ってるけど、その内に変わるだろう。

 

 

てな風に、怒りに怒りで返さなくて済みます。

蟹座さんの感情に振り回されなくて済みますねニコニコ

 

 

その内気がつけば、いつもの優しい蟹座さんになっていますよ花

 

 

 

それでは

今日は、獅子座さんですびっくりマーク

 

 

 

獅子座

7月23日〜8月23日生まれの人

 

 

 

 

自分がみんなの中心だと輝くのニコニコ飛び出すハート

だから、中心じゃない環境も体験するわ。

クラスやグループ、家族の中で中心になる事が増えていくのよびっくりマーク

中心になる事がこんなにも自分を明るく元気にしてくれるんだキョロキョロキューンて気づく体験をするわよきっと。

まずは、その体験に気づくことが必要なのよびっくりマーク

たとえ気づけなくても今度は、中心に居ない自分を体験するのね滝汗

中心に居ない体験をすることで、見えてくるモノ•コトが何か必ずあるはずよびっくりマーク

人の、周りの人達の気持ちや行動を知れたり、発見があると思うのよスター

獅子座さんは、中心になる人達だからこそ、中心じゃない体験をして、周りの人達のコトを考えられ人にならなきゃいけないわ看板持ち

例えばリーダーが1人で突っ走って、後の人が付いて行けなかったらまとまらないでしょ泣

良いモノも、良いチームも作れないじゃないアセアセ

獅子座さんには、周りを元気に明るくする魅力があるから、是非人生をかけてその魅力を開花させて欲しいわグッキラキラ

獅子座さんが周りを元気に明るくするには、まずは自分の楽しみや自分を表現する何かを見つけないといけないわ流れ星

何度も繰り返しやってみる。

繰り返しやれる理由は、好きだからびっくりマーク

繰り返しやるコトでどんどん自分を表現出来るようになるのよ指差し飛び出すハート

獅子座さんの話し方も、人を魅了する力を持っているのよびっくりマーク

もしかしたら、会話に悩む人も多いかもしれない。

だけど悩むからこそ、改善して上手くなっていくのよねルンルン

たとえ文章がおかしくても、獅子座さんの熱量は伝わるし、大半の人は動かされるわデレデレ

それからね、獅子座さんは勉学と言うよりは創造の方がしっくりくるわスター

遊び心を生かして、作ったりやったりしてみると良いわよ!!

人生でたくさんの創造をして、繰り返しトライしてみて欲しいわね指差しキラキラ

きっとあなたらしさが輝くわ流れ星

 

 

長く読んでくれてありがとうデレデレラブラブ

それじゃまとめに入るわよダッシュ

 

 

 

獅子座さんの人生をかけて創り上げる魅力

 

 

「獅子座さんが自分らしさを表現したとき、みんなが楽しい気持ちになれる」

自分が好きなこと、楽しいことに全力投球するのよ指差し

あれもこれも!やらない方が無難ねアセアセ

楽しいって気持ちを大切にする事よひらめき

子供時代に全力投球したことがある人は分かるはずよピンクハート

全力投球したことない人、今楽しかしら??

もし楽しくないのなら、あきらめずに自分の純粋な気持ちに素直になって、やりたいことをやってみましょうくるくるグッ

あなたが楽しいを全力投球すると、あなたが輝き出してみんなが集まってくるわニコニコ飛び出すハート

そのとき、周りを大事にする事が何より大切よピンクハート

周りを大事にするってどーやって滝汗??

て思ったかしら??

自分が大事にされてるな〜とか

人との関わりで、悲しかったことや辛かったことを経験している、もしくはこれから体験するから、その経験を通して自分で「人を大事にする定義」みたいなことを模索すればいいと思うわデレデレグッ

大事にする仕方ってみんな違うし、相手にとっても違うから、結局自分で定義を創るのが大切よびっくりマーク

もちろん一般論もあるから参考にするといいわルンルン

 

 

 

獅子座さんの自分優先だから輝けるところ強みよね〜指差し流れ星キラキラ