大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

蟹座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は、双子座さん人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしましたニコニコ

 

 

どうでしたか?

 

 

今日は、蟹座さん人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えするわね🦀

 

 

その前に、太陽星座が人生をかけて創り上げていく魅力なら、元々の性格は何❓❓

て感じじゃないかしらビックリマーク

 

 

元々の性格と思えるモノがホロスコープでは2つあるのよドキドキ

 

 

 

一つは、月星座🌙

ホロスコープで月🌙が教えてくれる星座よ。

 

 

 

月星座は、0歳〜7歳までに構築する星座立ち上がる

10天体ある内の月が1番前になっている時期っていったらいいかしら!?

 

 

7歳までなんだから、自分を理解したりコントロールなんて出来ないから、もろに月星座全開になる子が多いんじゃないかしら歩く

 

 

たとえば

占いで言われている(太陽星座)牡羊座さん。

頭で考えるよりも、飛びつく様に身体が動く人達歩く飛び出すハート

 

だけど。。。

 

月星座が牡牛座さんだったら

身体よりも頭で考て、マイペースで行動がゆっくりなの😁

 

どー考えても、私牡羊座じゃないんだけど。。。

てなるのよ😄

 

 

月星座は、内の性格で安心出来る性格。

自分らしいと思える性格じゃないかしらねニコニコキューン

 

 

元々の性格と思える二つ目ね🙌

 

 

二つ目は、ASC(アセンダント)が教えてくれる星座よ💫

 

 

ASCは、人から見たあなたよ。

あなたが人に見せている性格。

 

 

自分は無自覚でも、相手から見たら不思議とASCの星座に見れるのよ笑ううさぎ

 

 

 

は、お母さんが知っているあなた

ASCは、お友達が知っているあなた

太陽は、人生をかけて成長していくあなた

 

 

そんな感じね指差しキラキラ

 

 

例えば

太陽星座牡羊座さん♈️

月星座牡牛座さん♉️

ASC双子座さんだった場合☝️

 

 

人生をかけて、考えるよりも身体が先に動ける自分になっていく😮🌈牡羊座さん)

 

でも本当は、じっくりゆっくり五感を味わって考えて、マイペースに動く方が好き😚(牡牛座さん)

 

そんな私なのに周りからは、人見知りしないし、いつも動いてるよね〜😁☝️(双子座さん)なんて言われるの

 

 

 

みたいな感じになるのよ指差し

 

 

自分の中に複数の自分がいるみたいよねニコニコ愛

私も昔、自分の中に二人の自分がいると思ってたわ驚き

あなたも、そう思うときない??

 

 

自分の太陽•月•ASCが気になってるかしら⁉️

そしたら、ここから自分の生年月日を入れて見てみてね🌈

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまったけど、そろそろ蟹座さん人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えするわね指差し飛び出すハート

 

 

蟹座さん

6月21日〜7月23日生まれ

 

 

 

 

蟹座さんはね、内に秘める人‼️

感受性が強くなっていったり、何かを守るモノ•守りたいって思いが出てきたりしていくのねドキドキ

子供の頃は、人見知りしないしマインドオープンで友達も割と多かったけど、なぜか最近はそうはいかない😳

て、なっている人もきっといるはずよ‼️

それって、人の気持ちや空気を感じる力が育まれているからなのよね🌈💕

人の気持ちや空気を感じれるから、守ることが出来る❣️と言ってもいいかもしれないわね

蟹座さんは、育てたり守ったりすると強く成れるのよ。

家族や友達、仲間、大切な誰かのために我慢が出来たり頑張れたりするのね☺️

人生をかけて、大切な人を見つけましょね💕

きっと、見つけなくてもあなたの側にいるし、近寄ってくるはずよ😄

もちろん、守るモノの中に自分も入っているわ指差し

人の気持ちや空気が読める様になるし、大切な人を守るから、自分の感情を抑えたりしちゃうのよね

だから突然怒り出したり、泣き出したりして感情の噴き出しが起こるのよ😅

蟹座さんは実は感情豊かなのよ‼︎

感情が豊かだから、人の感情や気持ちを理解できたりするのよ😄

とっても愛溢れる蟹座さんになるのよね〜

ただ気をつけたいのは、年々感情に振り回されやすくなるかもしれないわね‼️

怒りや嫉妬、悲しみなんかは、噴火すると周りが困っちゃうしビックリしちゃうから、コントロールが必要よビックリマーク

愛される事が一番幸せで安心出来るから、親でも友達でも彼でも、誰かにギューって抱きしめてもらえるといいわね😍❤️

自分のネガティブな感情との向き合い方を絶対手に入れてと願うわ🙏✨

 

 

 

 

長く読んでくれてありがとうニコニコ

それじゃ、蟹座さんまてめに入るはね🙌

 

 

 

蟹座さん人生をかけて創り上げる魅力

 

 

 

「感受性を使って大切な人やモノを守っていく」

 

幼少期から大人になるにつれて、少しづつ感受性が豊かになっていくの😊

人の気持ちや空気が読めるようになるのよ‼️

感受性が豊かになる分、人見知りもするわよね。

そうなってきたら、あなたが守りたいモノや人が出てくるはずよ🌈😍

きっとあなたは、忍耐強く誰よりも愛情いっぱいに守れるでしょうね❤️

守りながら辛抱強く育てることも出来るようになるわ。

守り育てることであなたは成長していくし、育てたモノ•人の成長をみて、この上ない幸せを感じるわ‼️

あなたは、感情を内に秘める様になるのよ。

外では極力感情を悟られない様に分からない様にするでしょう。

これはあなた自身が自分を守っているのよねおやすみラブラブ

だけど、時々その感情が溜まると噴火するわ

噴火はあなたにとって、とても大事なんだけど、周りからしたら引いちゃうわよね😂

あなたは愛情深いからどんな事があっても、自分の大切な人なら受け入れるでしょうけど、、、

むしろ受け入れてあげられる自分になっていく必要がある様よニコニコ愛

 

 

 

蟹座さんの愛情深さは素敵だわ〜🦀🌈💕✨