大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

双子座さんの人生をかけて創り上げていく魅力

前回は牡牛座さん人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしたわね😊

 

 

 

 

どうだったかしら?

 

雑誌やテレビなんかの占いで使われている星座は、太陽星座って占星術で言われているの。

 

こちらでも書いたけど、太陽星座は人生をかけてその星座になって行くと言われているの。

 

太陽星座を知っている事で、自覚している部分だったり、まだ創られていない自分が分かるのよ😘

 

 

今なんでこんな現象が起きているのか⁉️その理由が、太陽星座に成るために起きていることだったりするのね🌟

 

 

 

 

今起きている現象から、太陽星座的な価値観や考え方、行動を手に入れるためよ🤭💫

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

今日は、双子座さん🌈

双子座さんの人生をかけて創り上げていく魅力をお伝えしていくわね‼︎

 

 

双子座さん

5月21日〜6月21日生まれ

 

 

 

双子座さんは、情報を得て繋いでいく❣️

何かを知ることが大好きになっていくの。。。

大好きかどうかは、人それぞれかもしれないけど、情報をたくさん得ようとするのよ。

それで、知ったことを色々な角度から更に知っていくの。

たとえば、箱が木の下にあったとするじゃない。

この木の下にあるってコトも大事なの。

双子座さんは、自分の手や足を使って動きたいのよ😄

動きながら見つけていく、発見していくの❤️

「箱がある!」

「四角い箱」

「茶色の箱」

「右横は窪んでいる」

「左横は黒」

「中身はカラカラ音がなる」

みたいに、箱一つでもそこから色々な角度で情報を見つけていくのよ‼️

でもね、自分で分析するわけじゃないし深掘りはしない😁

それを誰かに話たりSNSから更に情報を得たりして楽しむの。

「木の下に茶色の四角い箱があったよ」って話すじゃない。

そしたら、誰かが「あの箱の中身は飴玉だよ」って言ったら、双子座さんは新しい情報が手に入ってワクワクするのよ😍

誰かが「飴玉が入った箱を落としたんだよね」って言ってたら、「それは四角い茶色の箱?木の下にあったよ🤭」

て感じで情報を伝えて橋渡しするのね。

情報を使って困ってる人や知りたがっている人達に教えて、笑顔にしたり幸せにしていくのね〜

なぜか情報が自分の所に集まってくるんだよね🧐

て思う様になったら良いことね💕

だけど、知りたくない情報も集まってきてしまうから、遮断したくなるかもしれない。

よくあるのは、人の噂とかね🥲

聞きたくない!見たくない!知りたくない!

て、なるかもしれないけど冷静さもちゃんと持っているから、その情報も受け取っておきましょ。

自分の内で、知りたくない情報に感情が動かされないように対処する方法を人生で学ぶ必要があるわね‼️

むやみやたらに、情報を流して周りを混乱させないことも大事よね👍

情報の扱い方を学ぶための経験もしていくわ。

情報を知りすぎて身動きが取れなくなったり、コミュニケーションに悩むこともあるようよ。

そんなときは、自分は自分が優しくなれる情報を使う

自分にとって知りたくない情報は閉まっておく

知りたくない情報でも、それを必要としている人がいたら、自分の中に閉まってあった情報を引き出して伝えていく

伝えるときは、感情を捨ててただ淡々と伝える。

そんな風にするといいんじゃないかしら💕✨

あとは、二面性になっていくことを覚えていて欲しいわ🙌

ニコニコして元気で明るいときもあるけど、どっかへ行っている様な静かなときもあるみたい。

そんな自分を許可して、自分を知っていって🫶

 

 

長く読んでくれてありがとう🥰

それじゃ、双子座さんのまとめをするわね‼️

 

 

 

双子座さんの人生をかけて

 

 

「情報を集めて、繋げていく‼︎」

 

 

「知る」「発見する」ことは双子座さんにとって必須なのよ❤️

知り得た情報に感情を揺らさない自分!に成れるように人生をかけて創り上げていくのよ

双子座さんの人生をかけて創り上げていく魅力は

知り得た情報を人に伝えて笑顔にしたり幸せにすることが出来る‼️

 

ことよ自信もってね👍✨

 

 

知りたくない情報も集まってきてしまうから、処理能力を高めましょう🌈

 

 

情報が集まり過ぎてコミュニケーションに難を示すかもしれない💦

 

 

そんな時は、人はそこまで分かってない!って自分に言い聞かせてみて‼︎

 

 

自分が優しくなれる情報だけに意識しておきましょう。

 

 

情報を得るために身体を動かす事で、ワクワク心が湧くから(ダジャレじゃないわよ🤣)、つまらないときや気分が滅入ったときは行動してみてね😚

 

 

もう一度言うけど、双子座さんは情報で人を幸せにするのよ💕

 

 

 

双子座さんの、情報収集力ってステキだわ〜😍🌈✨