大福〜星からのメッセージ〜

占星術と時々かいご

【無料モニター鑑定】役割は人の魅力を引き出すこと✨

みな様いかがお過ごしですかひらめきはてなマーク

 

秋分が過ぎ、冬至まで更に時代の流れは加速していくそうですねスター

 

最近私は、気づきがありました。

 

真底お金のために働いていたんだな〜知らんぷりダッシュ

 

と言う気づきですびっくりマーク

 

 

当たり前と言えば当たり前ですがガーン

 

突きつけられたのは初めてですチーン

 

 

あなたは、お金がなかったら

何をしていたでしょうか?

 

 

自分に問いかけてみて下さい指差し

 

 

それでは、無料モニター鑑定の報告です飛び出すハート

 

 

 

 

無料モニター鑑定

 

A.s様

 

A.s様が生まれてくるとき

地球と言う惑星に興味と好奇心を抱いて

たくさんの色々なことをやってみるぞ!

考えて動くよりも、先ずはやってみたい!

行動してみたい!

と地球への扉を開きました。

この地球で

人と交わる中で

人の魅力や自分の魅力を引き出すために

深く深く繋がろう。

人や自分が抱えているブロックを

打ち壊して

魅力を引き出す役割を担うことを

目指そうと決めてきました。

人と深く繋がることも

人が抱えているブロックを壊すことも

高次の視点から観たら

簡単かもしれない

だけど

地球で実行するには

なかなか精神的に大変なことでしょう。

それでも

それでも人の魅力や

自分の魅力を引き出すことが出来たら

地球は輝く‼︎

きっと素敵な地球になる‼︎

そのためには

物事を深く知れる自分になろう。

そんな想いや願いをもって

この地球を生き抜く

そう決めてきました。

 

この地球で

目的を果たすために

自分を掻き立てるために

憧れを抱く人を決めてくるのですが

A.s様が憧れる存在は

ありのままの自分を表現していて

輝いている様に見える人です。

自分らしく生きていて

周りからも評価がもらえている人。

ですがこの人は

あくまで憧れの人であり

決してそうなることがA.s様の目的ではない!

と言うことです。

A.s様自身の(個人の)

この世で創り上げていく「私」は

人生をかけて何でもチャレンジしていく勇気と

高い理想を求めて

柔軟に動ける精神を養っていくことです

チャレンジすることは

リスクが伴い諦めてしまう人もいますが

A.s様はチャレンジすることで

自分が輝くのです。

ただチャレンジするのではなく

高い理想に向かっていくのです。

高い理想を叶えるために

人と深く関わるために

幼少期は

結構ハードな経験を積まれている様です。

感情を抑圧されたり

愛情に失望する様な

幼少期ではなかったですか?

そんな幼少期を乗り越えたからこそ

得たことがあったはずです。

A.s様は、人の気持ちに敏感ですね。

顔色や空気を読む感受性もあります。

元々持って生まれた素質ですが

それは、きっと幼少期に

鍛えられているのではないかと思われます。

 ………

 

無料鑑定をお送りいたしましたニコニコ

 

A.s様のお返事は

 

この度は

貴重なお時間の中

メッセージをいただきまして

どうもありがとうございました🌹

腑に落ちるメッセージを嬉しく拝読致しました✨

 

A.s様、無料モニター鑑定をお受け下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

読みにくい内容もあったと思いますが、暖かく受け入れ下さりありがとうございます昇天

心より感謝いたしますピンクハート

素敵な夢をお持ちでいて、またそれに向かって邁進されていて、とても素晴らしく思いますキラキラ

益々のご発展ご活躍応援していますウシシアップアップアップ

 

 

 

50名様無料モニター鑑定

残り48名様ですスター

気になる方

やってみてもいいよービックリマークて方

お申込みはこちらです💁‍♀️

お問合せ先←ココをクリック